--/--/--


スポンサー広告
2011/02/12

あなたと、繋がりたい。

庭狩りもちょっとずつ安定してきました。
9角でもなんとか狩れるよぅに…なってきたのかな。
にわにわにわ。
死んでるけどね!
中沸きしてジークペアがパルスで飛ばされるとどうにも…。
縛らないでしてても、ジーク外までいっちゃうとどうにも…。・゚・(nωn。)・゚・。

そして夜のゴールデンタイムは庭だと演奏欠けやら場所の無さで狩りにならなぃので、
魔棚とかも行ってます。
おとなりさん!
解像度、スプライト、テクスチャ下げまくってるから、画像がほんと残念に\(^o^)/
早く新PC来てくれええぇぇぇえええええ!
この日はねぇさんが民だったから、ずっとお隣だったょー!(nωn*)
狩り前にキスエモ出したりしてたけど、
イラッみたぃなエモとかばっかりで返されたょー…(・ω`・)片思ぃ

あなたと繋がりたい。
うちの湾とねぇさんの民、結婚させたぃなぁ(´¬`*)
結婚の利点?自己満足だけです…ハィ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

