2011/02/07

ヾ(・ё・)ノ

最近…

ねぇさんと。
ねぇさんと一緒に遊べることが増えて…

ねぇさんと!
ふえて…

ねぇさんと!!
うれしいよおおおお!
あ、左右はひろぷとねぇさんです。どっちがどっちかは忘れた!w
ねぇさんとは今まで同じPTになるどころか、会話すらほとんどなかったから、
合同の狩りchで同じchに居れて狩りも一緒にできるっていうのがほんとうれしい…。
ちょっとずつABもLvあげれるといぃなぁ。

うへへ。
死んだりもしてるけど^q^うへへ


さて今日のGvは…開幕in数7人\(^o^)/
途中で多少ふえるわかめ状態になったけど、最終11人でした。なんという少なさ。
いろいろあって…略(
結果宿無しでした。でも少数の割りには頑張った内容だったと思うんだ。
うーんそろそろ湾で出ようかなぁ…。Lvあがってからにしよぅかなぁ…。
低Lvの湾とか空気だろうしなぁ(・ω`・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示