2009/01/30

不器用。

アタシって今まで、なにか考える時とか悩んだ時とか、
まわりに頼りすぎてきたのかなって思った。
親だったり彼氏だったり友達だったり。
少しの事でも、自分で決断するのが怖ぃ。
後押しだったり助言だったり、そういうのをすごく求めてる。
大丈夫、間違ってなぃよ、そぅ言ってもらぃたぃのかもしれなぃ。
でも、いつまでもそれじゃダメなんだよね。
頼りすぎて自分を無くしちゃぅんだよね。
けど、自分で考えること、大事なのになかなか難しぃ。
今まで頼りに頼って生きてきたアタシゎすごぃ不器用。

頼れる人が周りに居るってのゎすごく大切な事。
すごくありがとぅの気持ちでいっぱぃ。すごく嬉しぃ。
でもだからって、頼りすぎになっちゃゎなぃよぅに、
注意しなくちゃね…。
いろいろ。