2011/01/27

風邪。

月曜に風邪ひいて、夜に病院行ったら抗生物質(ジスロマック)処方されたので、
夜に飲んでみました。1回飲んだら10日間効力があるきつぃやつです。
うちの職場でも使用してるので知ってるものだったから、軽い気持ちで飲んだのがマズかったよね。
夜中、気持ち悪くて目が覚めて、トイレに直行→全部リバース。
しかもリバースした物の中に血がまざってる。相当胃がダメージうけたようです。
もう飲んでしまったのでしょうがないのだけど、それからずっと続く倦怠感。
熱は下がったけどだるい眠いしんどい。胃もむかむかする。頭痛もする。
全部副作用の症状に当てはまるんだけど、かなりきつい。
これは10日間我慢するしかないかな…。自分にはちょっと合わない薬だったようです。

そんなこんなですっごいだるかったけど、ETは行ってました^q^
ET~。
51F~で無事に登頂。めぼしいのはV肩くらいかな?
ナハトさんが紅剣落としてくれなかった\(^o^)/
先々週のイフリングセット、早く売れないかな~('ω'*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示