2011/01/16

最近のいろいろ。

最近Roは、平日はinしてマッタリしゃべって終わり。
狩りがあって時間的にまざれそうならちょこっと行くぐらぃ。
日曜はin時間が不確定すぎるので、最近Gvも最後の30分くらぃしか出れてません。
なのでしばらくGv日記はお休みになるかもしれません(・ω・)
最近の日曜はずっとでかけてる…式場巡りで…。あたしはその後実家寄ったりとか、なんか多忙。
式場が決まったらだぃぶ落ち着きそうだけど、
ブライダルフェアとかドレス試着なんかも結構ありそうで、それはそれでまた忙しくなるのかなー。
でも、一生に一度のコト(多分)なので、念入りに準備したぃトコロ。

ねぇさんに袴着てもらうのは、多分諦めそうデス!
前撮りか後撮りで着てもらぅし(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示