--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/13

やる気はないけど。

でもお金は貯めておかなぃとなーと思ってET枠はとってたあたしです。
天狗様のところでの、あたし今年初ET。

どや。
湾で初めて参加したけど無事にクリアでした(・ω・)おつさまですょ!
4Uと、たまにハミング。簡単なお仕事ですいません(
天狗様がどや顔してるように見えるーて言われてたので、
どやって言わせてみました。どや。

そいえば今回のETで、イフがデレてくれたー!
ゆびわみっつ。
指輪が全部でた゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
今までちょこちょこET行ってるけど、これは初めて!うます(´¬`*)

さて…体力温存しながら頑張って週末まで生き抜くし。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

