--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07

にばい。

世間は2倍で庭ウメー魔棚ウメーやってるよぅですが。
あたしは逆にRoのやる気かなりだうん中\(^o^)/
まわりが頑張りだすと、逆にやる気なくなるんだよねー。
そんなあたしが2倍期間になってから今日までにやったことといえば。

・セージをLv58→70にした。
・湾で1回だけ魔棚行った。

これだけ\(^o^)/
あたしのやる気どこいったのー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

