--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/04

あけましたー。

あけおめことよろですぉヾ(・ω・)ノ
年越しは実家でしたー。親戚皆でワイワイ。
紅白見て、年越し蕎麦食べて、ゆく年くる年見て。
元旦はお節食べて初詣行ってカラオケ。充実してたぁ゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
大雪のニュースが流れるたびに、そのあたりに帰省してたねぇさんが心配でしたけど!
無事に帰ってこれて(Gvにも間に合って)たのでよかったです(*'ω'*)
実家で結婚の報告もできたし。今年は色々忙しくなりそぅだー。

そんなわけで。実は今年ねぇさんと結婚します(・ω・)人(・ω・)
これが今年の抱負なのかもー。それまで仲良くいれたらいぃな!

そんな1月2日のGv。
Frでの活動はお休みだったので、どうしよっかなーと思ってたら、
どうやらRSが単独で動いてたみたぃで、あきらに声かけてもらって行ってきました。
同盟活動はお休みだったのかな?RSが打倒芋味!ってカンジでずっと攻めてた^q^
SE砦は久々すぎて、迷子なりまくり\(^o^)/
バリケ前の攻防も久々で…範囲見えないコメットに何度やられたかー!
RSでGv。
N4取得で終了でした。おつかれさまでしたー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

