--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/31

おおみそか。

さて、2010年もあと1日で終わりですね。
今年はほんと、「変化の年」だったよぅに思います。
ほんといろいろあった…。個人的に、かなり。

仕事が変わって、実家出てねぇさんと同棲して…。
そして…12月には人生の岐路というか、そういうコトもありました。
来年はどんな年になるかな。笑っていられるといいな。

Roでも色々あったなぁ。主に精神的に。
いっぱい悩んで、いっぱい泣いた。いっぱい笑った。

今年も1年、いろんな人にお世話になりました。
今のあたしがいれるのは、みんなのおかげです。ありがとう。
そして、来年もよろしくおねがいします。
なつかし。

明日から実家へ帰るので、年内はこれが最後の更新。
それでは、よいお年を…。
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

