--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/28

日記…週記?

更新更新。さぼってたわけじゃ…なぃんだよ><

最近またちょこちょこと狩りに行ったり行かなかったり(ドッチダヨ
3rdぷり子ゎ狭間に連れてってもらったり。
装備無ぃから貸してもらったり。ありがたすぎる。
そろそろこのぷり子も90台にしてあげたす…。

もんきゅゎ95になったので生体につれてってもらったり。
すいません慣れてなさすぎてすぃません。
この前ゎ半分ぐらぃafkですぃません。
しかもTSでバカやってすぃません(
こんなとこで謝るなってカンジですねpq

Gvも出たんだょ。
20090125Gvもぅあんま覚えてなぃのでれぽなんて書かなぃょ!
いつも書ぃてなぃけど!うん。
3砦だおー。最後ぎりぎり頑張った。SWとサンク頑張った。
まぁあれです…。実家PCだとかくかくです。止まりまくるー。
エフェクト切っててもかっくかく。ノパソがほしぃなぁ(←関係ない




追記でもぅちょっとRoの近況。

らーたんぬっころしに行った時のこと。
らー。せんせがARもらって魂して夕陽して、ちょーがんばってた。
ボルトが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)
しかしらーたんゎMDEFが高かった(
でも見てて気持ちよかったっす(´-`*)



そんで久々な人とばったり。
こぺるん。こぺるんーヽ(゚∀゚)ノ
1年ぐらぃ前まで深夜によくお会ぃしてて!
Bossとか一緒してた記憶が(・ω・*)おひさしぶりー
ぶろぐゎ移転してココなんですょ。わかりにくくてごめんなさぃっ(
こぺるん見れてレアって言ったら、ライナちゃんもレアでした(
アタシもレア…でもなぃか。なんだかんだで顔出してるからなぁ。
まぁ久々にちょこっと話せて楽しかったですお!

Roゎ1Dayでちょこちょこ入っております。
しばらくゎこんなカンジかなぁ。そろそろまた1Day買ぃにいかなぃとw
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

