2010/12/27

予想外。

さてとー、Gv日記書きますょ。
いつもの通り、内容はあんまり覚えてないですが。
ですが。ですが…今日は書いておきたぃ!個人的に!

開幕、Frの人数は10人ちょぃ。
ぽんがTS活動お休みでこっちにきてくれてたけど、それでも少なぃw
しばらく偵察して、これはどこも厳しいな~て感じの時。
今まで無言でカタカタPC打ってたねぇさんがいきなり。

ね:今そっちのぎるますいるの?
み:あ、うん。
ね:そっちベースどこ。
み:ベルタの左上…。
ね:直接行くわ!

え、なにこれ!ええー!
…どうやら、Woamのほうも少数でどうにもならなかったらしく、
一時的に同盟組もうという交渉に。
ねぇさん(*´ω`*)
交渉現場。ドキドキしました(nωn*)(あたしだけ?
そんで急遽、今日だけのWoamとFrの同盟ができあがりましたc(・ω・c⌒ぅ
同盟だけ組んで、Gは別々なカンジで。

で、肝心の内容…内容…おぼえてねぇ!(
ねぇさんと伝令しあったりで、なんか文字ばっかり打ってたきがします(・ω.)
V2も行ったけどメインはV3でロキ魂、SWとの交戦。神話もかな。あとトレントかな?
TS効果でトレント騎兵軍団がいつもよりさらに多かったwwwwww
でも、即興でできた同盟にしては、なんだか楽しかったです。知ってる人多いしナー。
最終的に確保は各自Gで行くってことで、うちらはL4へ。
CLVがロキ地獄防衛してたけど特効して制圧。
派兵は人数的に無理と判断、L4のみ取得で終了でした。
Woamのほうも1砦かなーと思いきや、民が単騎でどこか割ってきて2砦なってたらしぃ\(^o^)/ぱねぇ

L4げっと。
おつかれさまでしたー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Woamのみなさんもありがとうでしたよー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示