--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/26

めりくり。

(日付変わってるけど)クリスマスーでした(・∀・)
リアルでは24日にピザとって食べて、25日にケーキ食べました。ウヘヘ。
25日の夜はイルミネーション見に行く予定だったけど、
なんかとんでもなぃ寒波がきてたのでやめました\(^o^)/
だって最高気温5度とか。大阪府民にはつらぃ。

さてRoですが。
さよなら舞。
そうです。やっとjob70達成なのです。
転職の瞬間はきすちがストーカー見に来てくれました('ω'*)
しかしいいかんじに顔が雪で見えないです。

こんにちは湾。
ヒラヒラ湾になれましたぁヾ(・ω・)ノ
右上向いてるのは、そのへんにポストがあったからです。キット。

最後の追い上げはFrのみんなが協力してくれた、身内魔棚でした。みんなありがとう!!!
舞で魔棚は行きづらいからね…。身内で行けるのが嬉しかったですょ(ノω`)
しかし、Lv90までブラゴお座りで、そこから臨時にシフトしたけど…、
95くらいまではブラゴお座りでもよかったかなぁなんて。
棚臨まじそろいにくいwwwwwほんともうwwwww
魔棚はまだいいんだけど、火棚と9Fが…。何度解散したことか。
まぁこれからは気兼ねなく魔棚に行けるので嬉しいかぎり゚+.(・ω・)゚+.゚

でも…ステスキルすっごい悩み中。
いつかは対人もしたぃんだけど、どうするかな~。
D振らないでシビア切るか、サブステでDあげとくか…そこで悩んでますおす。
R後に作ったキャラだから、ステリセないのが痛い(´・ω・`)
しばらくは様子見ステでいきますかなー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

