--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/23

いぶいぶ。

今年最後のET(多分)行ってきました(・ω・)
今年最終ET。
2軍で1Fからだったからクリアできるか微妙かも~って感じだったけど、
なんかサクサクとクリアできちゃぃました。よかった!
途中ブブであたしがLA連打しすぎでつっこんじゃって危うかったけど、
死んだのあたしだけだったヨカッタ(
とりまお疲れさまでした!来年もよろしくです(・ω.)

ET終わってFrのたまり場に戻ってみたらそこは…
さんたさん。
サンタのたまり場でした!一足早ぃクリスマスー!
♂サンタまじ萌える。ひざのクマと背中のトナカイがかわゆすたん(nωn*)

季節感オカシイ。
バカンスもまざって季節感おかしぃ\(^o^)/

さて、今年はクリスマスに寒波がくるっぽぃし、
もしかしたらホワイトクリスマスになるかもだなぁ~。わくてか。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

