--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/23

もうすぐ…。

クリスマスですねぇ。あたしは24は普通に仕事、25も午前中仕事ですが\(^o^)/
25はイルミネーション見に行けたらいぃなぁ…なんて。
ねぇさん仕事すっごぃ多忙だからどうなるかわかんなぃけど(´・ω・`)

そいえば昨日、ゲフェの中央カプラに行ったらみな㌧がいたので、
ちょっとお話してました。そしたら近くにさろさんがやってきて、
3人ですこしお話。そしたらログでよぴたんがinした情報が見えたので、呼んでみました。
なつかしの…
久々の再会?(・∀・)かもしれなぃっ!
そんでしばらくマッタリとお話してたら、てっさんが見えたので呼んでみる。

再会です。
入れ違いにみな㌧が落ちたので、今度はこの4人でマッタリお話。
後でねぇさんに聞いたケド、このめんつでダベるのはすっごく珍しぃコトって言ってた!
あたしキューピットー?(*´ω`*)
なんでこういう時に俺仕事なんだああああってねぇさんが嘆いてました。乙すぎる。
そういえばよぴたんにもおめでとぅって言われた!ありがとう…!
それまでに別れちゃわないよぅに頑張る(謎
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

