--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/13

やる気が…。

また最近微妙にRoのやる気が低下してきました。
半年に1度くらいの周期でやってくるこのモチベダウン時期。
まったりぺーすになるかもです。

さてGv日記ですがー。
なんかモチベ的にGvもやる気がそこまでのらなくて、
あんまり内容覚えてないっていぅ…。覚えてる範囲で書こうかな。

Gv開始直前、Frの人数は…in数12キャラ\(^o^)/
中身いなぃ人とか2PCも含めてだったので、実際10人居なかったんじゃないだろぅか。
まぁ色々あって今週はとても少なめなのですた。

開幕偵察。この人数だし、どことも厳しいか…なんて思ったり。
V2でWoam防衛にCLVが攻めで楽しそうだったので、とりあえずV2に特攻。
3MAPでCLVと排除戦。今週はマスタ不在で神話がお休みだったみたぃで、
CLVに多数流れてきてたみたぃですね。多いのなんのwww
Woamも結構多かったし、なんかこれは不毛なのか?とか思ってたけど、
案外平地戦が楽しかった(・ω・)あたしはピヨピヨしまくってましたが!
何度かER特攻してるうちにRK陣が防衛くずしつつ、ER内で乱戦気味に。
途中からロキ魂も参戦して泥沼状態だったけど、Frの前衛陣がエンペを割るコトに成功。ウヒョー。

その後放棄で偵察へ。ココからあんまり覚えてない\(^o^)/
確かC5に行ったんだったかな?防衛トレント。
ERで乱戦ののち、…どうしたんだっけ。割ったんだっけ…いや割れてないような…?
なんやかんやでほんっと記憶がないぞwwww
※追記↑攻めにCLVも居ました。そしてどうやらFrで割ったみたぃです。その後放棄。

しばらくしてEMCで呼ばれた先は…F1。ふぁんた防衛…だったのかしら。
バリケ前で乱戦。荒らし対応しつつ、バリケをさくさくと割ってエンペへ。
とりあえず制圧できたけど、直後星芋がわっさーと来る。全軍だったのかな?
割って帰りたい!って一心で、エンペ周りの攻防…というか一方的にボコられてチュン。
ベースに帰って補充してる間にEMCで呼ばれたと思ったら…F1のエンペ。しかも敵なし。あれ?
なんだか割れたみたぃです?(・ω.)
しかし再度星芋がわっさーときて、こんどこそ詰み。ココでFEへ戻る。

どっかが守ってた(忘れた\(^o^)/)V3を制圧。そこを本城にして派兵をB4へ。
しかし本城にちょこちょこLovやらCLVやらの偵察もきてて、なかなかB4増員できず。
派兵は失敗に終わってV3のみの取得となりました。
本当に覚えてなさすぎた^q^しかも時系列さっぱりやー!

V3ですお。
おや?ろっぴのカウントが…

○○みち。
もうやめて!ねぇさんのHPは0よ!
あたしのとあるキャラの名前がねぇさんのryをもじったやつなので、本日名前が割れました(
でも!この名前のキャラ作るの、ねぇさんの許可もらってた…し…。ご、ごめんね^q^;
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

