--/--/--


スポンサー広告
2010/12/12

不運。

最近なんかついてなぃ。Roでね。

火棚があったから入ってみたら、揃わずに解散。
その後、庭臨が立ったから入ってみたら、ココも揃わずに解散。
次の日、棚9Fがあったから入ってみたら、拉致続出で決壊→清算。
(マァ最後のは3分の1くらいあたしのせいってのもあったからあんまり言えないケド)

これはもう、臨時行くなってことですかそうですか。
タイミングの問題なんだろうけどもー!
ここまで重なるとちょっと萎えます。萎えます。

これはきっとレア運が上昇する兆し。
…うん、無理なポジティブシンキングはよろしくなぃね\(^o^)/
素直に沈んどこう。ずーんi|l|l(-ω-)l|l|i
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

