--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/08

まとめにっき。

日記を書く気力が最近なくなってきたみりあです。
でも生存記録だから書くし。テキトーに!

まずGv日記です。が。
日曜日は前半、激しい頭痛で寝込んでました。
でも、ねぇさんの画面をチラっと見ると…なんかFrのエンブがみえるううううう!
気合で後半参加しました\(^o^)/まぁ薬飲んでマシなってたんだけどね!
で、れぽですが。詳しく覚えてない…です…orz
なので今回もきすちの日記を見てねってことで(・∀・)エヘ
ここね(o・ω・)ノ きすちのぶろぐー。
きすちのぶろぐにねぇさんの名前が出てるんだし!嫉妬シチャウ><


Gv以外のこととかもー。
最近はなんか色々初体験しますた。まず魔王BAPさん。
でっかぃBAP。の後。
帰ってきた後のSSしかありませんでした!ナントイウ。
ぽんに誘ってもらって行ってきたんだけど、これは反射の狩り方でした(・ω・)
レア?聞かないで!

あと庭臨時も顔出してみました。ちょうど臨時でAB枠があったんだよね。
くりむと一緒に凸ってきたぉヾ(・ω・)ノ人見知りMAXだからくりむが居てくれてヨカッタ!
庭はウマスですなぁ…。うちのボロPCがなんとか耐えてくれてヨカッタ。ウン。
SS?撮るの忘れてたョ!

そんで8thパッケ。
ぱっけ戦士。
かおるんが4コ買ったとかで数がぱねぇwww
スカルと博愛をお借りしますた(*´ω`*)スカルかわゆ!
今日自分もパッケを手に入れたんだけど…スカル叩くか悩むワァ。
観賞用にもしたぃ…しかし売って他の装備買ったほぅがいぃか…いや+7を夢見てry
悩んでる時が楽しぃヨネ(ゝω・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

