2010/12/02

8thあにばーさりー。

今年もあにばーさりーの時期がやってきましたね。
Happy Anniversary 8th 2010
さっそくプロの地面にらくがきが。思わずSS撮っちゃうの図(・∀・)

12/1の日付変わる時はinしてなかったのでイベントとかさっぱりでしたが、
なんかアカデミー?がいろいろできてたので行ってみました。
るーれっと的な。
るーれっとをやってみたり。とりあえずマーリンに20枚かけときゃ☆ボンボンが手に入るっていう。
オークションはすでに1万枚↑の入札とかあるみたぃですね。すげぇ…。

せしる的な。
生物?の一番強いところで遊んでみたり。ペナないので電車しまくりでワーワーしてたw

えんぺ的な。
えんぺっぽぃのを発見したので皆で叩いたり。
倒した後、金銀銅のコインがいっぱいでてきたので拾いまくりん。

サンクスとねぇさんと。
タイニーのクエもやって、サンクス前で記念に1枚。
タイニーの名前はもちろんねぇさんです(・ω.)
とりまひとしきりあにば系遊んだのでもう満足げ(*´ρ`*)
お口の恋人ガムがチョットほしぃなーぁ(’’
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示