2010/11/30

じ、じーぶい…。

なんか日曜~火曜で個人的にバタバタしてたので、
日記の存在を忘れてましたこんばんは。
バタバタというか…精神的にバタバタ?そんな感じ。
今日は仕事後に実家に帰って今戻ってきたところだし。寒かった。
職場で新型インフルエンザの予防接種受けなさいて言われて休憩中に近くの内科で受けてきたけど、
注射痛いよー!。゜゜(´□`。)°゜。でも我慢した!
そしてその副作用?だかなんだかでだるーいです。明日はもっとだるいとか聞いた。鬱。

さてRo日記です。
Gv日記書かないとーと思うのだけど、もうあんまり覚えてない…。
ので、きすちのぶろぐを引用…もあれだから、ここにURL貼り付け!
Frのスクリーム部隊のきすちだよ★(・ω・)っココね。
フライデー初めてくらったけど、アイテム使えなくなるのね~知らなかった!

そんでもってGv後。
Gのだれかと阿修羅の現在のダメってどんなんだろうーみたいな話になったので、
検証しに行ってきました(・ω・)ねぇさんにお願いして。
あすら。
ダメージ見ようと思ってSSとったのに、阿修羅のエフェクトで全然見えない/(^o^)\
まぁこの後もう一回撃ってもらって、バトル窓でちゃんとダメージ確認しましたとさ。

うん、SSがこれしかなかったんだ。GvでSS撮ってなかったんだ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示