2010/11/27

くえっくえ。

クエスト系大っ嫌いなあたしが、やっと重い腰をあげて…
いぐ幹くえすと。
イグ幹くえを進めてました(・ω.)
装備適当だったから、フィラリンMAPで1回死んだけどな!幻覚簡便や!
てかほんともう、クエスト系だるだるや!会議のおともあたりが一番だるい!
お前らNPC同士近いんだから、人に頼らず自分らでやれよって思うwwww
会議ぐらい自分らでやれよもうwww外から来た人になに頼ってんのwwwwミタイナ。

ホールや庭に入れるようにするには、エルディカスティスもやらなぃといけない…。
まぁとりあえずは幹まででいいや。後で舞も幹まで進めとこう。
なぜいきなりクエストやってたかといぅと、G狩りで幹に行く機会ができたからなのです(・ω・)
庭臨時もちょっと行ってみたぃし、機会があったらそっちもクエストやっとこぅかなー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示