--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/23

ござる。

ブラゴおんらいんに飽きたある日、新キャラ作りました。
そしたらあきらが…。
専属でござる。
専属ござるを作ってくれた!キャーアキラサーン!
まぁ、あきらのローグ転生のお金全額出すかわりに、
廃シフ育成にうちの新キャラもまぜてもらうってものだったんだよね。
育成方法は、今流行りの忍者時計お座り。ほんと、座ってるだけでした。

何を作ったかというと。
わっか。
わっかなのですよーヾ(・ω・)ノ
このこはローグと組ませてブラゴで座る予定です。
2PCは週1だから、ほんとノロノロ育成になりそうですが。
でも一応ブラゴソロもできるように、FBl10とりますた。
どんだけブラゴにお世話になる気なんだろうあたし…(・ω・)

そしてずっと舞をひっぱってた砂ですが。
わんわんお。
れんじゃーになりました。わんわんお!
鷹スキルばっさり切って、罠も最低限しかとってない最短転職です。
れんじゃーのステは迷いに迷って、D>A>Iぽいのにしました。ブラゴさんさようなら…。
FiTとるまでどうしようって感じですが、まぁ適当にやっていくです(・ω.)
QMMとライドがほしいよー!

舞は90になったので、そろそろまた臨時育成にシフトかなと思います。
Gvはしない予定なのでロキ切り。ジークを5にして、ハミング10とってjob70転職。
先は長い\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

