2010/11/18

最近。

仕事ですごい怒られて凹んで帰宅して号泣した日は、
ねぇさんがいつもよりもちょっぴり優しかったりしましたこんばんは(?

最近Roでなにをしてたかというと…。
塔。
塔でねぇさんとらぶらぶ>ω<
とかそんなことはあるわけがなく。これは装備移動時のSS(
塔に入れるのは、ほんと限定された時だけなのです。色々ありまして。
移動終わったらさっさと帰りましたε==( ・ω・)
うまらない溝はどうしようもなくて、しばらくはすごく苛々したりしたものだけど、
最近はちょっとずつ消化できるようになってきたみたいです。大人になったのカナー。

棚7臨時を見つけたら、積極的に舞で通っているのです。
ぶらごさんでベースと差がついてたjobがだんだん上がってきたので、
またぶらごさんでひっぱるゲーをしたぃところ…。2PCなかなかできなぃケド!
そして臨時が無い日は…
ろーぐ。
ろーぐさんとか作ってた ヽ^シ*'∞')ノシ
♂葱が個人的に萌えなので、がんばって葱になるぞー!
とりあえず異世界行けるよぅになる70歳まで、カビで延々と罠です。
たまごのせーじやら、朔の廃シフやらをひっぱってたからまだ70になってなぃんだぉc(.Д.c⌒ぅ
まぁ二人にはお世話になりまくってるからいぃんだけどね('ω'*)
70からはまたぶらごさんにお世話になるわけですが…さすがにそろそろ飽きそうwwwww
とりま息抜き程度にがんばるちゃん。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示