2010/11/15

Gv日記ですぞ。

最近さぼってたGv日記を今日は書いちゃうぞ!
といってもあんまり覚えてないから適当だけど。
今回のGvのテーマは、Woamとヤっちゃうぞ!ってカンジでした。
前日あたりにWoamに宣戦布告してたんだよね。ウフフ。

でもそれは後半の予定だったので、開幕はSE方面へ偵察に。
しかし攻めれるかんじの砦がなかったので、SEは諦めて(早)、
早速WoamがL3防衛してるとの情報をつかんでみんなでL3へ ヽ^シ*'∞')ノシ
さくさく突破できてさくさく割れましたヾ(・ω.)ノ
そして今度はこちらが防衛。攻めにWoam。
いいかんじに守れてたんだけど、途中からトレント乱入。
トレントに押されまくって制圧されちゃった(?)
↑トレントがかき回して、こちらのER防衛を崩したのはWoamでした。
そんでトレントの騎兵軍団に割られたので転戦。なんか今回トレントおおくね!
V3でロキ魂が防衛してたのでお邪魔しに。そしたらWoamと攻めかぶり。
3MAPあたりで三つ巴の平地戦。なかなか楽しかった!
何回かER特攻できて、何度か防衛ライン崩したりしたんだけど、
ここらで時間がやばくなってきたので転戦。もうちょっと続けてたらいけてたかもなだけにちょっと残念。
最後はV1を本城にして派兵~と思ってたけど、LoV(だっけ?)やらなんやらが攻めてきてたので
↑ちまうなだったみたいです^q^数40ほど。こちらがERでEMCして乱戦にもちこみ、追い返しました。
派兵は難しく、最終的にV1のみ取得となりました。おつかれさまでしたー!
じーぶい日記。
Gv終了前からなんか鯖の調子がおかしくて、ccやリログしたら戻れない人が多々。
Gv終わってしばらくしたら鯖キャン→メンテ\(^o^)/
これで装備やアイテムロストした人が多数出てるみたぃですね。こわいお…。

というか間違いだらけの記事ですいませんwww
Ro。 | Comments(2)
Comment
トレントがきてからかきまわされてwoamが防衛崩したってかんじじゃなかったかな。
トレント多かったのは騎兵よねww
Re: タイトルなし
ああ、そうだった。なんかトレントも追加されて、
WoamがERのWP防衛崩して、そっからトレントがなだれ込んで、
しかもトレントは制圧じゃなくてRK数体で割ったんだったw
うろ覚えすぎた\(^o^)/

管理者のみに表示
« 最近。 | HOME | 週1ET。 »