2010/11/11

週1ET。

だいたい週1でトレントさんの2軍チームにまざってET行ってるのだけど、
今回は1軍にまざることができましたヾ(・ω・)ノやったー
先週はちょっと変なトコでgdって決壊とかして時間くってクリアならずだったけど、
今週はそんなにgdるコトもなく、スムーズに無事にクリアできました ヽ^シ*'∞')ノシ
西ぷろ1軍。
脳筋さん達が多くて、最後のSSで俺が前だ!俺が先頭だ!みたいになってたけど、
最後の最後に先頭を制したのはみっちょさんでした(・ω.)
最終的には湾民AB2RGRK3LK皿2狼って構成になったけど、
最初支援が足りなくて、みっちょさんの湾の2PCでABと、あたしだけというカンジで、
途中で2PCのABが落ちて、ヒバム前まであたしだけだったという\(^o^)/かつかつだったおー
レアはエントナハトセットと、タナ憎悪cとかでてた。珍しい。あとは…ry
とりまおつかれさまでした゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚またお世話になりますー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示