--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/08

そういえば。

寒くなってきました。木枯らしが寒い!
そんな中、Roでも寒い場所に通ってます。
すないぽ。
すないぽーになってました(・ω.)
あきらとぽんとたまごにまた盛大に手伝ってもらって速攻転職でした。
毎回助かってます…ありがとう!ほんとありがとう!
とりあえずまた罠ステです。ブラゴ修正きたら詰みそぅなんですけど(
鷹スキル系をばっさり切って、最短で狼目指す系です。
でもなー、舞とかクリエとか座らせたいんだよね。
2PCできるのが木曜日だけという限定条件付きですが。
(あたしが木曜休みなのでねぇさんのPCが使える)
しかし祝日のある週は木曜も仕事なので、ほんと限定されまくりんこ。
それにブラゴさんはjobはそこまでうまくなぃし。どぅすればいいんやー\(^o^)/
まぁしばらくはまたブラゴさん監禁です。もぞもぞ。

そういえばはんたの転生前ステ晒し。
はんたすて。
すごく…罠ステです…。
余ったぽいんとで適当にSTRとLUKに振っておわり。

あぁ…Gv日記書いてなかった…。
もぅメモ取ってないしあんまり覚えてない/(^o^)\
お千様のぶろぐが更新されたらそれ参考にして書こうかしら。パクりですいません(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

