fc2ブログ
2010/11/06

はんたその後。

そういえばブラゴ監禁状態になってたはんたですが。

ぱぱらぱー。
ぴかっとな。

無事に光りましたヾ(・ω・)ノ
はんたおーら。
最後だけ、朔ちゃんとたまごがうろうろ支援して助けてくれました。ありがとう!
確かLv70で放置してたはんたを動かし始めたのが11月2日。
4日で光っちゃうなんて最短記録すぎた…。
でもそのうち1日は全くやってなぃ日もあったし、
篭りまくればもっと早くいけたかな。でも満足です。
さて、こいつをこれから砂にするか、別の職を育てるか…。
とりあえずは砂のステとスキルに悩みつつ、しばらくはオーラです。
しかし、装備がほとんどないwww弓とか大中特化とオクアチャ刺し弓しかないwww
そしてPスキルも全くない!こまったちゃんだぜ…/(^o^)\
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示