2010/11/03

サムイヨー。

もぅなんか冬ですね。秋どこいった…。

さて最近のこととか。
くりむの皿がおーら吹きました!
くりむのおーら。
偽おーら^q^
くりむの皿がバカンス着るとなぜかオーラ状態になってて、
バカンスの効果が切れてもオーラ状態。ナゼ。
なんかバグみたぃだけどねー。変なバグ(・ω.)

そいえばね。最近Roでねぇさんと遊んでなぃから寂しぃのです。
リアルで会話してるから、Ro内だと無言だし。
友達とか居る場合は会話するけど、装備の貸し借りだけだともぅほんと無言。
この日も、ねぇさんが装備返しに来たと思ったらスグ残影で帰っていっちゃったもんだから、
残った残像で遊んでたんですょ。
寂しい子。
あきらもたまごもひどくね\(^o^)/

あそうそう、ブラゴはじめました。
ブラゴはじめました。
あきらの魚もブラゴ行ってたので、公平だけ組んでお互いソロとか。
ハンタはまだ80代半ば。しばらくココでもぞもぞしよぅと思います。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示