--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/01

SE行ってました。

久々にGv日記書きます(・ω・)
今週は久々のSEでした。Woamと合同の時に行った以来だなぁ。

開幕偵察で、空き巣だったN2を確保。
守護1で防衛ラインを敷いたらふぁんたが来る。
30分くらいやってたのかなー。抜かれることなく安定防衛。
21時くらいから他の偵察?もチラホラくるけど特に危なげも無く。
うちのEMCマスタがここらでN4に忍び込み、EMC→エンペ破壊。
その後すぐN2に戻って第1バリケあたりでまだ来てたふぁんたと交戦→排除。
しかしその後ナビゲがもっさりやってきて落城。
その後再度N4へ。防衛はSilvery White。例の新Gですね。
そしたらロキ魂と攻めかぶりで排除戦。しばらくやってると時間がもう遅くなってたので転戦。
21時45分くらいだったかなー?FEに戻ってとりあえずC1を確保。
C1を本城にして色々派兵とばして最終的にL1に派兵がきまったんだけど、
本城にも偵察やらもろもろが着てたもんだから、あまり派兵に人数さけずにL1は取得ならず。
時間も厳しかったしね~。
C1取得。
そんなこんなでC1取得。おつかれさまでしたー。
今回からメランコ、RDOB、DB、身弾…このあたりが使用不可になりましたね。
というか今回は久々のSEだったけど、人数差、Lv差、装備の差、慣れ…そのへんの差が顕著に。
個人的には…誰かも言ってたけど、SEって「建築物を壊していくゲーム」って感じなので、
実はぶっちゃけ、あまり乗り気ではないのよね|ω・)
星芋から移ってきた理由の1つはソレだし(
でもまぁ、可能性や選択肢の幅を広げるって目的ではいいのかもって思いますた。

Gv後~。
ふぇさま砂。
ふえ様の廃のびを豪華に養殖して砂になるまで見届けますた。
でこりんかわゆすなぁ(*´ω`*)
最近罠狩りが流行ってるし、うちもハンタ育成してみよぅかしら。
罠の知識とかさっぱりぽんなんだけどな!\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

