2010/10/27

ちょっとひさびさ?

日記さぼってました(・ω.)
さぼってる間にいろいろあったねぇー。
RDOBオワタだったり、メランコオワタだったり。GvではDBや身弾オワタだったり…。
個人的には、舞を育てる意味がなくなったっていぅのがね!
メランコするために育ててたのに…\(^o^)/
あと、生ジョークSpP狩りができなくなっちゃったのが。いやまぁできるっちゃできるけど。
昨日メランコ不可になってから行ってみたのね。SpP3か4くらいだったのかなー。
Base時給20Mくらぃでした(jobは計測し忘れて不明)。
以前はもっともっと出てたのにね。これはきつい。
あと、Gvもどうなることやら。
そういや今週のGv日記書いてないけど、もう水曜だし今回はパスしとこ。

そいえばですね。
ケミオーラ。
ねぇさんのケミが光りました。これ日曜日。
ってことは、ノビから1週間で光ったわけですね。ドンダケ。

そして。
クリエ。
クリエになりました。
これは↑のSSから半日後。どんだk…

おそろのクリエになれたけど、あっちはさっさとジェネになってしまぃそぅです。
あたしはクリエのままでいるぞ!
万が一ジェネを作りたくなったとしても、その場合はもう1匹♀クリエ作る!観賞用!
まぁあたしは、ジェネにする手段がないから問題ないけどc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示