2010/10/23

買っちゃった。

昨日リアルでは、あたしの誕生日のお祝ぃでねぇさんとお食事行ってました。
パンうめぇ^q^でも隣の客がうぜぇ
詳細はmixiに書いてます。書いてます。

さてRoです。
オパーイ。
G狩り中、みんなが頑張ってるトコロあたしだけおっぱいSS撮ってたの図。
だって…おっぱぃが…^q^
いや、あたしも頑張って支援してたよ!うん。

そして衝動買いしたもの。
VFB。
クジで暴落したVFBを買ってみました。
といぅか、これかなり前から目つけてて、欲しかったんだよね!
でも高くて諦めてたから、暴落して嬉しぃかぎり。見た目は大事ですよ!
ちなみに隣のもんきゅは、sベルセに砂c刺してASPD190達成で嬉しがってるねぇさん。
方向性は違えど、趣味装備にお金かけるところは一緒です。ハィ。

見た目といえば。
マジデフォ♂ぷり。
お千様ときすちーのマジデフォ好きが発覚して歓喜。
やっぱり♂はマジデフォだよね!!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示