--/--/--


スポンサー広告
2010/10/18

姫?

Gv日記は1コ前の記事にあります ヽ^シ*'∞')ノシ

さて1.8/1.5倍最終日。
ABが後ちょっとで102で、上げようかどうしようか迷ってたケド、
結局踊を転生させることにしました。

ぽんに声をかけて手伝ってもらえるコトに。
踊転生。
さようなら踊ちゃん。こんにちは廃のびちゃん。

そして。
じぷ。
あるぇ^q^もぅ舞だぞ?

廃のび時代は、ぽんにめたりん連れてってもらってそっこー廃あちょに。
その後くりむとあきらも来てくれてパイスケへ。
沸きがイマイチだったので、あひぃさまが来てからHIT足りてるコト確認してゲフェニアへ。
基本支援+スト+4U+ブラギ+SPチェンジ付きの豪華養殖で20分ほどでjob50達成\(^o^)/
ものすごい姫をしました…みんなありがとう。・゚・(nωn。)・゚・。
廃あちょ時代は1hくらいでし…た…。自己最短記録です。
ピンクあちょかわいぃから好きなんだけど、SSがいっこもなかった^q^;

ベースが60くらぃになったので、とりあえずソロでウロウロしてみた。
まずピンギ。背伸びだなんてイワナイデ。
寝る子は・・・
踊時代とは違って避けない。ASPDもくそい。そして寝る。
というかたまに赤ミス出るし、スタンと寝るのがうざくて無謀でしたc(.Д.c⌒ぅ
いきなりランクめっちゃ下げてジオへ。
育・・・ちません。
やっぱり寝る\(^o^)/
30分ほどでベース2こあげて飽きて帰還。
転生前がAGIだと、転生してからもAGIがほしくなる!でも我慢。
やばいぞ、これからどうやって育てよう…(・∀・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

