--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/17

Gvと育成。

日曜はリアルで、あたしとあたしの両親とねぇさんと4人でご飯でした。
松茸食べれた!1年に1回は秋がきたら食べておきたぃよね。ね。

さてGvです。
V3です。
V3獲得です。おつかれさまでしたー。今回はRGが4人いてすごかったモヨウです。
開幕から偵察して、woamの守るV3へ攻め。神話も攻めだったかな?
EMCからの突撃?でどうやらエンペ割るコトに成功したみたいなんだけど、
この時あたしMAP移動もなにもしてなかったのになぜかEMC呼ばれず。
あたしだけベースにぽつんと残ったんですがwwwなんで/(^o^)\
そこからV3防衛。攻めにwoamと神話。何度目かの突撃で、woamのStBで後衛がほぼ吹き飛ぶ。
防衛ライン崩されてひやっとしたけどこちらが奥でEMCして押し戻してセーフ。
その後何度かwoamにERでEMCされたものの、排除に成功。21時すぎ?くらいでwoam撤退。
その後も神話やWL(共闘だったんかな?)、トレントも攻めてきてたけど、安定して守れてた感じでした。
最後派兵とばして2砦狙ったけど、最後のほうでカリブがいっぱいやってきて急いで本城EMC。
ぎりぎりで守れました。あぶなかったー!
そんなかんじのGvでしたc( ヽ^シ'ω')ノシ れぽって言えないなコレハ!

そしてGv後。なんだかジェネを作るぜ!ってなったねぇさんを育成。
けみこ育成。
まーちゃん時代はパイスケでそっこー卒業してケミになって廃兄貴へ。
なんだか楽ちんな時代になったものですなぁ。
しかしケミはかわゆいです。支援しててたのしー!

かわゆいけみこ。
髪型髪色はあたしの好みにしてもらぃました。
あたしのクリエとオソロなんだょ!かわゆいし。
すっごぃ久々にRoでねぇさんと遊べた(?)きがする。
最近はもぅお手伝いとかでしか一緒するコトなぃからなぁ。もっと遊びたぃよぅ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 姫? | HOME | ピカッ☆ »

