2010/10/17

ピカッ☆

昨日はリアルで誕生日会っぽぃのをしてもらってましたヾ('ω'*)ノ
みんなありがとう(*´ω`*)

そしてRo。
踊ちゃん。
長い間96くらいでとまってたうちの踊ちゃんですが。
ちまちまとピンギソロをし、みな㌧達のトールに1度混ぜてもらぃ、
Frでフィラリンコ移動ニヨに数回混ぜてもらぃ…

ピカッ☆
見えにくいけど、天使様ー!
1.8倍中に光るコトができました。ワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──イ !!
狩り終わってから、SS撮ろっと て発言したら、
ミエナイヨー!
そうはさせるか!と人がワラワラ…。チョット!見えないじゃないのYO!><

まぁなんだかんだで。
ピカリン。
アコ系以外では2度目のおーらちゃんなのでした。

ちなみに。
Lv1~84:サマスペマラソン
~93:RDお座り
~95:ソロ
~96:トールお座り
~99:フィラリンコニヨ
こいつどんだけ吸い取りなんだよっていう(
でもソロもちょっとはやってたも…ん…!

しかし舞のステスキルを全く考えてないうえに、転生資金もギリギリしか持ってないので、
転生はまだ先になりそぅですc( ヽ^シ'ω')ノシ
手伝ってくれたみんなありがとうでしたー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示