--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11

最近のこととかGvのこととか。

フォー!おひさしぶりな日記かも。かも。そうでもないか?(
もうすぐ1.8倍がくるってことで、今はなんかやる気がでません。
多分1.8倍がきても、どこも混み混みでさらにやる気がでなくなるでしょう。
どうすればいいんやー!

階段。
身長が階段。とても綺麗な階段で、思わずSS撮っちゃったヨネ。
この直後に、はやみんがccして一瞬で終わったケド!

そういえばくりむが。
くりむの下着。
白ブラ白パンツさんに転職しておりました。
とてもえろいです!おめでとう!

狩りとかのほうは、たまにABで棚臨行ったり、
たまに踊で生体2とかピンギとか行ったりするくらいです。
踊とか96でずーっと止まってる\(^o^)/
2PCできないから、なかなか上げれないのよねぇ…。

さてGvですが。
Frにもどりました。
Frさんに戻ってきました(・ω・)
トレントさんのところが嫌ー!とかじゃなくて。
いろいろ、心境的に、あったのですょ。
Gvの内容?おぼえてn…
woamとロキ魂とぺんぎんとウワァーってやってたくらい(

仮面組。
変態さんが並んでたのでSS撮ってたりとか。
あ、あたしのほうが変態だったか\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

