--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/07

アラー。

最近日記サボってました(・ω.)
別にリアルがちょー忙しかったというワケでもなく、
いつもどおりだったんだけどね。なんか書くのめんどさくて後回しに…。
でも別にRoで何かあったとかでもなく。別段変わらない日々。

ぷりだらけ。
臨時広場に行ったらプリ系が勢ぞろいしてたので並んでみました。
別に祭りでもなんでもなく、ただ雑談してたらプリが増えていったみたいで。
この後も何事もなく解散していきました。ナンダッタンダー!

そんなあみりさんは。
らっきーせぶん。
魔棚とか行ってらっきーせぶんになってました。
しかし魔棚はウマーなんだけど、重くて…。
あたしのPCではエフェクト切っててもカクカクのコマ送りになっちゃってだめぽでした。
PC新調できるまで魔棚はおあずけだな…(´・ω・`)

プロ歩いてたら色々見れるので結構好き。
岡村隆史(小)。
このペットとか名前がツボでついついSS撮っちゃったしw

あとこれとか。
垂れワイルドローズ。
垂れワイルドローズ。カワイイヨネ!劣化三段ぽりんぽいのカナー。
でも、待機中のモーションで前後に動く…。ドットずれなんとかならないのー!

あ、GvはSS撮ってなぃので書きません。
もうすぐで2砦だったところが、ぎりぎりで割られて、本城もぎりぎりで守れたという、
ぎりぎりのGvでした ヽ^シ*'∞')ノシ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

