2010/09/30

フォー!

今朝ふと目を覚ましたら、隣にねぇさんが寝てました。
おいいいいいつのまに帰ってきたんだこええええええ!
お仕事お疲れ様すぎる。足りない分の睡眠時間を補って今も爆睡中です。

さてRo。
みな㌧に手伝ってもらって、だんさが95になりました!ありがとう!
生体解禁゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚でも狩りの機会に恵まれるかは謎!
そんなわけで、いつもと変わらず婆園でマッタリです。
しかしさすがに婆園飽きてきて、修羅でアリス狩りとかしたり。
それも飽きてきて、ふと、プエンテローブがほしくてふぇいよんDへ。
そひーさんが0.02%で落とすんですね。おいカード並かよ。
D服の劣化版みたいな感じで、でも全職装備可能だし。持ってて損はなさそうな。
そしたら狩り開始後5分で服がぽろっ。
そひーってプエンテ以外に服落とすっけーとか思いつつ、
虫眼鏡持ってなかったのでそのまま1hくらい篭ってから帰還。そして鑑定。
ぷえんて。
ぷえんて^q^
いや、嬉しいんだけどね。だけど…なんでアリスの時にこの確変来ないの!
前もアリス狩った後の婆園でカードとか…なんでなのー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示