--/--/--


スポンサー広告
2010/09/28

ヒトリノ夜。

月曜から水曜まで、ねぇさんのいない夜ですこんばんは。
お仕事忙しいから連日会社お泊まり…。ヒトリノ夜は寂しいよー!
帰宅してからお互い別々にPCいじってても、
やっぱり居るのと居ないのとでは全然違う。
居たら会話も普通にするし。ちょっかいのだしあいとかするし。
それがないのはでかい!早く帰って来てー。・゚・(nωn。)・゚・。

それでもRoはぼちぼちやってたり。
こんなお金…。
おいくらかというと…。
(・д.)
これくらいヾ(・ω・)ノ
まぁ自分のお金じゃないんだけどね。お友達からちょっと移動を頼まれたんです。
今までも移動を頼まれていくらか持ったことはあったけど、これは過去最高額!
(移動を手伝った自分のキャラの所持金は元々100k無いくらいでした)
自分のお金なんて、80Mくらいまでしか持ったことなぃよ(´・ω・`)貧乏さんなのです。

とらとら。
MAXじゃないよ。
くぉんさまから垂れエドガ借りて、自分の虎マスクと合わせてW虎。
トラトラトラはMAXだよ。関係ないよ。聞いてないですよね。

そんでもってGv。
じぶいだよ。
こんなかんじー(・ω.)
途中防衛とかもしてたんだけど…へんな防衛って言われてたらしぃ\(^o^)/
あたしはマトモな女の子!いや、変だな。目立たないだけで立派に変です。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« フォー! | HOME | ばば。 »

