--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/23

ばば。

最近ゴールデンタイムでも臨時が少なくなってきた。きがする。
せっかく♂ME廃ぷりを支援にリセットしたのにー!ひどいー!

ヒマっこだったので修羅でアリスを狩りに棚1Fへ。
5匹しかいないもんだからダレてきて、2Fへ。
箱がうざいけどアリスそこそこいる(’’でもすぐ飽きる。
ねぇさんのPCをちらっと見たら、金策のために婆園に行ってました。
なのであたしもダンサでストーカーヾ(・ω・)ノ
おにごっこ。
見つけたらブレスと速度をもらえるのでらっきー゚+.(・ω・)゚+.゚
支援かけてもらって、切れそうになったらまた探す。
ねぇさんのPC見たらすぐわかるけど、そこは探すゲームなのです!見ないで探す!
そんなことをしてたら。
婆c。
あたしのほうが後で来たのにぽろっとでちゃったc( ヽ^シ'ω')ノシ
お財布きゃらの所持金1M切りそうだったから助かった…\(^o^)/
しかし、アリス狩ってる時に出てくれれば…+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

