2010/09/22

あつい。

また夜に微熱出る病が再発してます。
なんとなーく原因はわかるんだけどね。早く寝るようにします。うん。

いまさらだけどGv。
じぶいじー。
C1取得でした。おつさま!
なんというか、やっぱりリログで蔵おちることが多々。
もぅ蝶を持っていくことにしました(;ω;)
そろそろI100ちょいでも凍るようになってきますた。
お着替え持って行く重量がー!いやだよー!
ABもLvあげてやらにゃいかんのだけどなー。
最近やる気がなくなってきたぞ!棚臨も飽きてきたぁ。
臨時揃う時間も長くかかるようになってきたし。1日1回行けたらいぃか程度だなー。
平日は帰宅してからごはん作らないとダメだし、時間がー\(^o^)/

そういえばね。
谷間にアレが…。
とある清算中の風景を盗撮。
じぷさんの胸元にRKさんのどらごんのシッポが!
勝手にエロぃ妄想MAXでした。うへへ^w^
よ、欲求不満とかじゃないんだからー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示