2010/09/16

いーてぃー。

久々にET行ってきましたぞ。
リリスに声かけてもらって、トレントさんちーむで。
イフでちょっとgdった?けどハメてサクサク。RGもサクサク。
しかし問題はブブだった。
QMかかってる状態で変身させちゃったもんだからサァ大変。
バイト役がバイトをQA短剣でやってたのもあって、変身後が当たらないw(ストーンスキンかなんかで?
それまでにも元々のバイト役がさばきゃんしてたり、
装備持って上がってとか、色々やってたのでブブで時間切れでした。
でもRGがデレてくれたのでよかったですヾ(・ω・)ノ

久々のETはたのしすなぁ。
また誘ってくれるとうれしいですお(´ω`)
しかしSS一枚も撮ってなかった…\(^o^)/

Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示