2010/09/13

ジーブイ。

いっきに涼しくなりましたヾ(・ω・)ノ秋だー!
秋大好きです。食べ物がおいしい!気候がすごしやすい!
誕生日があr…あ、や、そろそろ誕生日はちょっとあれか…年齢的に…

そして昨日のGvは。
天狗さん。
とある人に誘われたので、トレントさんのとこで出てみました・x・
しかし序盤はさばきゃんおんらいん。
えんぺ割ってりろぐで転戦。←ココで3回に2回は蔵がおちる。どういうことなの!
多分、朝からずっとPCつけっぱのまま、再起かけないでGv出たからかな…。
もぅそろそろほんとにやばいこのPC。・゚・(ノ□`*)・゚・。
30分くらいしてから再起かけたら直りました。ゴメンナサイッ(nωn)
初回はとりあえず、どんなかんじのGvなのか様子見系。
とりあえずわかったこと。とれんとさんの近くに居ると動画に写る!!!11
ヘタレがバレちゃうーc( ヽ^シ'ω')ノシ
V5取得でおつかれさまーです。
途中でwoamと何回か一緒になってたので、
ねぇさんの2PCみつけてDAかけてました。愛なんよ。

しばらくはココでお世話になりまする。気分転換なのだー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示