--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/09

もんきゅ。

お金稼ぎ用で作ったもんきゅ。すりっぱおんらぃんで生涯を終える予定ですた。
でも…すりっぱ篭ってたら自然とれべるゎ上がるわけで。
もともと嫌ぃなもんきゅの外見、ずっと使ってたらやっぱり飽きるわけで。
そして1.5倍なわけで。ちょっと…欲がでてきましたよね。
えぇ、正座させたくなってきましたょね。でもまだ生体にも行けなぃれべる。
とりあえず1.5倍のうちに95にしちゃおっかなーとか思ったわけですょ。
思っただけで、まぁやる事一緒なんですが。すりっぱ(・ω・)すりっぱ

しかしですょ。みな㌧がとーる非公平に連れてってくれたのですょー!
とーる非公平初めて、すりっぱ以外の場所にやってきたもんきゅさん(亀も行った気がしなぃでもなぃけど。
支援してもらぅ立場も今までほとんどなかったから(自分がプリしかいなぃから)、
ちょー新鮮だったょね!支援され慣れてなぃといぅか。ちょろちょろしてたよね(
公平組めるのに、砂の時に非公平してくれたからって事で、非公平してくれたpq感謝ですょー

もりもり狩って、
94歳94歳になりますた。天使がよくわからんけどこれ(
次で95だー!まってろよ生体ー!
しかし一人で生体とか行けるはずもなく。
結局ゎ皆のお世話になりまくらなぃといけなくて。
装備もさっぱりなぃしね!むしろ借金してるしね?
もぅ無心で狂ったよーにすりっぱ篭り続けよぅかしら…。
最近人多くてラグるから嫌なんだけど\(^o^)/

Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

