--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/10

腹痛。

腹痛びより。主に下腹部。子宮ともいう。いわせるなよ!(?
ねぇさんは胃痛びより。お互いたいへんです。まる。

腹痛といえば。
こはっちゃんがPvいくとかだったのでついてったら、
ねぇさんがPvでなにやら身内で検証してたんですよ。
まぁ行く前からねぇさんがPv行ってるのは画面見えるから知ってたケド(
そこでまぁ、発火の耐性がなんやらかんやらーて話してたので、
状態異常耐性についてググってみたら、こんなのでました。

◇腹痛
・腹痛によって移動速度が減少する。
・一定時間ごとに「座る」状態が発生する。
・一定時間ごとにSPが減少する。
・全てのステータスが一時的にランダムで減少する。
・一定時間MHPが減少する。

公式に書いてあったのね!
しかしこの腹痛ってなんぞ…。どのスキルでなるんだ?アイテム?毒?
わからんちんだったので「腹痛 Ro 状態異常」とかでググってみたけど、
公式のやつしかでてこなぃ。未実装なのかしら?
「腹痛 Gv」とかでググったら、腹痛でGv欠席とか、Gv中に極度の腹痛が…とかの記事ばっかでてきてワロタ。
まぁそらそうだ\(^o^)/
きっと正露丸で治るね…。もうすぐ正露丸が実装されるね。


そして今更ながら。
日記みてます。
臨時広場でいきなり見てますコール。
知らない人だったけど、どうやらたっきーの友達さんらしく。
みくしーで繋がっておりました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚ありがとうだよー
完全にチラ裏ぶろぐだけどな!Gvレポすら書いてないw

Gvといえば。
Frさんの傭兵期間を終了させました。ちょっと思うところあったので。
そして次行くところは…次回へつづく。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

