2010/09/06

ダルダル。

なんか最近やる気が出ないみりあです。
隣で狩り行ってる人を見ると、逆に自分のやる気が出なくなる病が発病中。
ゲームだけじゃないけどね。なんか何に対しても最近やる気が…。
なのでRoにinしても雑談して終わる日々。

たまり場でぽんがふいに出したポタに乗ると…
チャH用。
ブラジリスでした。ぼいたた狩ってた時以来だよここw
どっかいいSSスポットないのーて聞いたら、上のほうのベンチに案内されました。
そうか…ぽんはここでチャHしてるんだな…。

チャH関連でもういっこネタを。
あたしの職位がなぜか「チャH担当」になってるんだけど、
それであきらとなんか話してた時のこと。
来週からちょっとGv出るGを変えようと思ってて…

みりあ : レーサーGでやったことって
みりあ : いままでないんよ
あきら : ベースにいち早く戻ってだな
あきら : お帰りなさいご主人様☆ と
みりあ : まあ
あきら : ほらあみり
あきら : 自分の担当を思い出すんだ・・・
みりあ : チャHですか?
みりあ : ベースで延々と
みりあ : 一人チャH
あきら : 頭湧いてるんじゃないかと思うね俺なら
みりあ : そんなに早く割れるなんてっ・・・
みりあ : とか?
あきら : もっといっぱい(砦)ちょうだいよぉ・・・!
あきら : とか
みりあ : もっとはやく(ERまで)イってー!
みりあ : とか?
みりあ : はやくイったら
みりあ : だめだし
みりあ : 意外とむずかしいな

あきら : だめっ・・もう(敵が)いっぱいで(ERに)はいらないよぉ・・・!
あきら : とか

みりあ : wwwwwwwwwwww
みりあ : あきらのほうがむいてそう
みりあ : だめ・・・(割られるの)待って・・・もっと粘って・・・

あきら : そんなに早く(ERに)つかれたら(エンペが)こわれちゃうよぉ・・・
みりあ : あきら・・・
あきら : ちょっと無理やり感があったな今のは
あきら : まぁ
あきら : 一週間あるわけだし練習すればいいんじゃないか・・・

みりあ : チャHを?
あきら : うむ
みりあ : 本気だこのひと!
あきら : ひとりでできるもん 的な
みりあ : Gv終わったら
みりあ : 無言でGなくなってそう

あきら : ふと冷静になったんだけど
あきら : 俺頭湧いてるな


大丈夫、あたしも湧いてる\(^o^)/
Ro。 | Comments(2)
Comment
大丈夫。みりちゃんは元から(
Re: タイトルなし
ですよねー\(^o^)/

管理者のみに表示
« 100。 | HOME | あっつい。 »