--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04

あっつい。

9月なのにすごい暑い!熱中症注意…c(-ω-c⌒ぅ

ひまっこだったので、ぼす探しに行ったら放置中の道を発見。
あきらとねぇさんに声かけて、後からぽんもきてくれたんだけど…

先にWP阿修羅でやってたら、後からきたあきらとぽんが(多分)EQでチュン。
そして倒し終わったけど…
とれないゆびわ。
どろっぷが…ひろえない場所に\(^o^)/
たまたま近くにぽぽりんがいたので連れてきてリカバしてゆびわ食わせたんだけど、
あたしがHLでまたその場で倒してしまうwwwwあたしばかwwwww
おろおろしてたらぽんが華麗にワープで取ってくれました。
そうだったその手があったょ!忘れてた(*ノノ)
まぁ取ってもいらないこなんだけどね!
でもこのまま取れずに消えていくのはなんか悔しかったのでヨカッタ。

そんだけ(´¬`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

