--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/03

あるぇ。

そういえば…。
露店とちゃっと。
露店の窓のスキンがおかしなことに。
チャットは普通なんだけど。なんなのこれー見づらいよー!
なんでも、この前のパッチ?で強制的にデフォのサイズに戻ってるとか?
でかいよー。・゚・(ノ□`*)・゚・。違和感だよー

あとなんか色々近々修正ぽいのがでてますねぇ。
SpPも修正ですか。せっかくメラ用湾作ろうと頑張ってたのに…。まだ舞にすらなれてないけど。
でもまぁ舞の外見は好きなので、そこまでは頑張りたいかな。
その踊で異世界篭ってるんだけど、キャンプのLvが上がって転送4ができてやったー!と思ってたのに、
異世界行こうと思ったら、あなたはまだ行けませんとかなる…。
異世界クエは終わってるのに(´・ω・`)猫の手クエまでやらないとダメなの?
あたしのぬか喜びを返せー!ヾ(`Д´*)ノ
書いてから思ったけど、ぬか喜びを返せって日本語おかしいよね(
ぬか喜び返してもらっても嬉しくないwww

お金貯まったと思ったら髪型変更とか頭装備で消えていく。
この浪費癖なんとかならないのかしらね!
ほしぃものがいっこも買えない^q^
またABで棚通ぃ再開しようかしら。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

