--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30

うにゃー。

こんばんは、みりあです。
日曜はGvだったけど、今回も不参加。
最近Gvに対する…といぅかRoのモチベがあんまりない。
またこの時期がきた(´・ω・`)
無理にやるもんでもなぃし、まったりするです。

まぁいろいろあって、考え変えないとなと思いつつ。
頼りすぎ依存しすぎなところとかね。精神的に。
根本から変えないとだめだから、すぐには無理そうだけど…。
ちょっとずつ。ちょっとずつ。

でもだんさ娘はやってます。
がんばるだんさ娘。
ここで狩りしてると、ライドがほしくなるですょ。
ねぇさんからちょっとレンタルしたけど、レンタルしてからまだ狩りしてなぃ…サーセン。
アチャセットも借り物だし、そろそろ自分で揃えていかなぃとダメだなぁ。
過剰船長帽、女神、オク弓、道標、ライド帽…お金たりなすぎた\(^o^)/

釣りー。
異世界狩りが楽になるよぅに、お魚釣り。
面倒だねこれ(゚Д゚)まだセーブしかできないよ!
1PCだからセーブしたら帰れないよ!どんな罠。

そして…。
おすわりちゃん。
1hだけお座りとかさせてもらぃました。今流行りの、あの場所です。
すんげーはやさでがんがん上がって、86歳から93歳になりました。
こりゃ修正対象になるわけだ…(・ω.)
ありがとうね!おいしく吸わせていただきました…(人'∞'*)

さて、とりあえず95まではがんばりたいな。
がんばれるかな…(´¬`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« あるぇ。 | HOME | ふぅ。 »

