--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/27

エロは世界を救う。

最近Roのやる気があんまりないので、
適当に数回マラソンしたり、誰かとおしゃべりしたり、
みな㌧とちょっと狩りいったりですぐ落ちちゃう日々です。

そんで今日はねぇさんがヒドラcほしぃらしく天津のヒドラ池に篭ってて、
ぽろっとカード出してたので、あたしもちょっと行ってみました。
もちろん、出たらねぇさんにあげるし。タブン。
触手触手!
まぁ、そんな簡単に出ないわけで。
裏で作業しながらやってたら、たまごがログインしてきてぎるちゃでしゃべってました。

みりあ : ねぇさんがヒドラcほしくて
みりあ : たまにいってるみたいだから、
みりあ : あたし暇だし、いってみようとおもって
みりあ : 篭ってるw
たまご : しゅらこ:あ。。。こら・・・そんなとこ・・・
たまご : しゅらこ:きゃ・・・触手がわたしのなかに・・・
みりあ : しゅらこ:あん・・・らめぇ・・・
たまご : しゅらこ:らめぇ・・・もうちからが・・・
みりあ : しゅらこ:らいこうだーん しょくしゅ:いやあああああ
たまご : しゅらこ:あ、こら・・・さっき殺したばかりなのにもう復活してる・・・
みりあ : しゅらこ:やだ・・・そんなにあたしの中がいいの・・・?
たまご : しゅらこ:しょうがないな・・・おいで・・・わたしが全部うけとめてあげる
みりあ : しゅらこ:ほら・・・おいで・・・あたしの中に・・・あっ・・ああっ・・・
たまご : ヒドラカード 1枚獲得
みりあ : ねぇよwwwww
たまご : しゅうしゅうつかないから
たまご : カーブなげてみた
みりあ : あたしもどうオチつけようかと迷ったwww

時にはエロも大事です。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ふぅ。 | HOME | まぁ。 »

