2010/08/22

どこまでもおそろに。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
昨日まで頑張ってたまらそんも一息。
今日はおでかけするし、明日も仕事終わってからおでかけなので、
ちょっとRoはお休みです。今夜のGvも参加未定です。
久々に高校時代の友達とお茶だよー!
明日は中学時代の友達と飲みだよー!
お財布が寂しくなっていくよー…

そいえば。
EXからー2。
ねぇさんが修羅をEXからー2に染めてたので、あたしもおっかけて染めました。てへ。
このキャラは、実現可能範囲ならどこまでいっても見た目はおそろにするって決めてるんです。
さすがに高額装備とかおーらだったりとかは無理ですが。150とか。ムリ。
でもおそろ装備つけてると、わざとあたしが持ってない装備に変えられるんです。
いじめひどいよー!

だんさ娘は84歳。そろそろjobがほしぃので、一般狩場にうつるかも。
ソロ候補は異世界。ぴんぎ!ぴんぎ!
そのためにクエをしなぃとだめなんだけど、まだ教範がきれてなぃのでクエする気にならず。
教範切れるまではまらそんかなぁ。納品の時しかINしてなぃからいつ切れるのって話ですが。
Ro。 | Comments(2)
Comment
<頑張ってたまらそんも一息

すげー読みにくいここwwww
たまらそんもって何ーって思ったら、頑張ってたマラソンも、だったのね。
Re: タイトルなし
平仮名でさーせんwww

管理者のみに表示