--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/17

さますぺ。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
今日のパッチでさますぺなるものがきましたね。
期間限定でキャンプ場を大きくしていくみたぃな。
とりあえず新しいものは確認しておかなぃとー!ってことで、
色々やってみました。でも材料集めだるそうだった。うん。

ミュータントDだっけ、そこを観光しよぅ!ってことで、
こにRK、あきら魚、くりむ皿、ねぇさん民、あたしABで行ってみたけど。
さますぺD。
4FのBOSS部屋でチン。確認できただけで、DOP・BAP・虎・超・狐がいましたね。
でも、倒してもDropはなし。Drop90%があるアイテム持ってるBOSSを2体倒しても無かったから、
もともとここのBOSSはDrop無しの仕様なのかしら。
まぁ、ねぇさんを膝枕できたので本望です(?

その後、3Fの偽ポリン部屋でDropの検証とか。
3F。
見るからにレアおとしそーなmobだけど、Dropは普通っぽかったなぁ。
トルコ石だけ拾ったけど。それくらいでした。

ねぇさんの民がGで呼ばれたので落ちた後、
D内でIWが使えるコトがわかったので、ハメて飛ばしてとりあえず先に進んでみよぅってカンジで。
三つ巴。
道なりに進んでいったらこんなところに。超とBAPと虎がいるよー!
全部IWで飛ばして中へ進んでWPがあったので入ってみたら…

したいのやま。
カオスでした\(^o^)/
どうやら5Fへ行くWPではなくて、別の道だったよぅですね…(´・∞・`)
話によると、最深部にはロンリースタポ?とかいうオーラ吹いてるスタポがいるみたぃ。
先を見てみたいってのもあるけど、なかなか面倒そぅだなー。
とりあえず、RKとか修羅の残影とかでつっきって、
各階層の採掘場所で採掘して戻って…を繰り返すのが、石集めにはよさそぅです。
石の倉庫移動もできるし、これで低Lvに食わせたらLvあげも可能…かも。
しかしペナが痛いす^q^楽しいからいいけどね!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

